

コスプレ祭り潜入!!

ちょっと前ですがコスプレ祭りに潜入してきました!
ごれんじゃーop_convert_20130418202942

これといったコスプレ装備持ってなかったのでこれでいいや・・・
というわけで突入!

コスプレ5_convert_20130418205552

まずはアリーナさん、髪型までばっちりだね!
写真はないのですがクリフトさんもいました、ブライは?とたずねたら「ザラキ!!」と答えが・・

!?

ブライさんはきっと空気を読んだんでしょう(´・ω・`)

コスプレ3_convert_20130418205526

つづいてルフィとゾロ、完成度たけえw
海賊職7にはあったし(あったよね?)それがきたときには彼らとワンピースを探しに冒険だ(`・ω・´)


コスプレ6_convert_20130418205612
コスプレ7_convert_20130418205637


か・・か・・・かわええええええええ!!
セルなの?こんなにかわいくていいの?
アラレちゃんとかまんまですなw


他にもたくさんのコスプレイヤーさんたちがいらっしゃって、すんごく楽しかったです!
またあったら自分でなにかコスプレして参加しようかなw

続きを読む


ブログ始めました?

あんまり続ける自信はないけど、とりあえずがんばります!

プロフィール

アナンタ

Author:アナンタ
ドラクエⅩプレイ中!

アズラン のどか1186-4に住んでます
たま~にうさみみ販売してるので遊びにきてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
